メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一葉の風に吹かれて

千切れ雲 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  [画像]目が覚めてベランダに出ると、秋の空を感じさせる
澄んだ青空と千切れ雲。

空気もひんやりと清々しい。なにか嬉しくなる。

もう終わりかと思ったレインリリーがまた30本程
咲いている。
6月25日に今年最初の花が咲き これで4回目。
今年は咲かないと諦めていたのに・・・・。

[画像]
植物の旺盛な繁殖力に驚ろいている。

午後久し振りに千里中央の阪急へ行く。
4月の半ばから5・6・7月と何か欝々と体調の優れない
日が多く歳を感じていたが、今日の青空で復活!かな??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ