メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

身体の労わり方・・・ 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃、最高気温は23℃予報です。
 
今日は、
このあと同好会会長さんのお誘いで、偶然ですがsatochin主戦場の輪厚国際をラウンド予定です。
24日の札幌市市民体育大会のPG部門の予選会場が、当ホームコースと言う事で事務局はいろいろ
お手伝い係、そんな事で慰労を兼ねてのお誘いだったようですが・・・
病み上がりの身としては、ちょっとありがた迷惑的な感もありますね・・・。
まぁ〜無下に断れず頑張って行って来ますね。
 
そして・・・
午後からは奥さんのお供でジムです。
木曜日は整骨院に行って、金曜日は早朝水撒き、そして午後は、またまた奥さんのお供でジム!
土曜日は午後から24日の予選大会に向けて、パークの練習にと思っています。
ちょっとハードですが、手が抜けるところはジムですね、また今回も流す程度にして、
スパ&サウナに、重点を置きます。

間欠性跛行症状が・・・
思いの外、長く続いたことで、身体の労わり方を真剣に考える様になりました。
今は雨降って地固まるの様な状況になっていて、ほどほどを楽しめるようになりましたよ・・・ 。これからもマイペースを忘れずにがんばりますね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ