メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

朝方、大雨だった・・・(^_^) 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は小雨状態が晴れたり止んだりの一日・・・
最高気温は23℃予報でしたが、少しムシムシしています。
 
さて・・・
今日は区のパークゴルフ同好会の7月月例でした。
朝方大雨だったようで、開催を1時間遅らせて総出で整備作業をしました。
      
satochinも長靴、前掛けをして作業に参加って昨日もしているのですけどね・・・。
                 
結局9時スタート、参加128名(♂87名♀41名)中、106点のスコアは♂27位でラッキー賞を
貰ってきました(市販のカレールゥー)。
それでも間欠性跛行症状は無く楽しいラウンドでした\(^o^)/。
 
明日の・・・
早朝水撒きは大雨の影響で中止となりましたが、明日は同好会会長のお供で半日ですがパークのお付き合いを
する事に。
戻って午後から奥さんのお供でジムの予定があります。
明日はお風呂会員ですね、無理せずサウナ&スパを楽しむ事にします・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ