メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は女性大臣の日 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治家になりたいと思ったこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今更ですが・・私には政治家になる器量もお金も無し、政治は兎に角難しい ましてや今の政治家を見ていて、政治家ってなんだ・・って思うことも度々だよ きっと「不正」などやらないだろうが、叩かれて終りでしょう 最近は大臣の名前も言えないなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ