メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

きっかけに・・ 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは第2クールに入ってから3連敗で、それだけなら「ズルズル・・」って感じに取れるが、決して中身はズルズルじゃないからね 先日「浦和は負けるはずない」ってコメント頂いたが、再昇格後ホームで負けたの初めてだったよね そう・・浦和レッズ戦をきっかけ(足がかり)にして、チームは浮上して来たとこも何度かあったはず(私の勘違いだったかなぁって返信したが)・・14日の浦和レッズ戦だってもしかしたら勝っていたかも知れなかった 今季の第2クールは今日の試合を、足掛かりにしたい(朝に重要な戦いって書いた)4時半前に帰宅も庭の植木の、伸びたシュートを切って束ねていたら5時半になっちゃった 4時半過ぎに届いていたベガモメールに、間違いなくパブルジオゴ選手の名があったね 西村君の名前がないってことは、まだ来日して日は浅いが西村君より・・ってことだよね 実際試合に出て見なきゃ分からないが、今日は試運転か・・アルビレックス新潟も「両シルバ選手」も復帰のようだし、野津田選手もいるんだっけ・・前節同様ベガルタの戦いに徹して欲しい 多くのサポさんが足取り軽く、家路に着くことを祈る フォルツア☆ベガルタ仙台☆まだ咲き始めの初雪草 ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ