メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

私は彷徨っている無党派層の一人です! 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



特定秘密保護法成立の過程から、永年の自民党支持者から脱皮して民主党を応援しようと思って動きを注視していましたが、今一つ物足りない、信頼できないので、結局彷徨える80歳の老人となりました。(妻は参院選比例区は白紙で投票)

政党は、今の自民党にとって代わる政権交代を目指すものでなければ、支持できません。

自民党も下野した時、谷垣総裁が党是でもある「改憲」を目指して「改正憲法草案」を野党の立場としてまとめています。

「民進党」は、いや本当は「民主党」として中身の充実を図るべきでしたが、今更言ってもしょうがありませんが、野党としての立場は脆弱になりました。何を目指す政党か?ボケてしまっています。

卑近の例として、共産党や民進党や生活等々と選挙協力のみでなく「政権を目指す」グループか連立政権を目指すべきと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ