メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大会ラッシュ・・・ 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇天小雨、最高気温は23℃予報です。
 
昨日は・・・
リハビリを兼ねてホームコースを少しラウンド予定でいましたが、前から気になっていたグリップを新しいものに
交換しました。
アスリートの皆様は年に数回交換すると言いますが、satochinはエンジョイ派ですから2回程度ですね(=^・^=)。
ホンマの中太グリップは交換料込みで3200円でした。
 
そして・・・
今日は事務局長さんからお誘いを受けて、ホームコースを36Hラウンドして、少し前に戻ってきました。
19日の月例を前にして、練習は今日明日と二日間、明日はお天気が悪い予報もあってコースは混んでいて、
早々に引き上げてきて大正解、雨も降ってきました・・・。
 
 
今週は・・・
明日がコース整備日、整備日はラウンド禁止ですが、月例前だけOKとなっています。
そして火曜日は7月月例、(水)(金)は早朝水撒き日と午後から両日共にジム日でもあります。
整骨院は21日木曜日を予定しました。
 
 
24日、日曜日は・・・
札幌市民体育大会パークゴルフ部門の区の予選会が、ホームコースで開催されて参加します。
表彰状係りとかで、相変わらず雑用が多いですね・・・。
終わって30日、5日、11日、23日、24日と大会ラッシュです。
本当に体調に気を付けて頑張りますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ