メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本の花火がペナンで 

2016年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  今日は曇りのちスコール 南国らしい天気 のち雨が降り始め 8時頃に止んだ
 
 今日は盆踊りフェステバルの日
 以前 エスペラード広場に盆踊りを見に行ったのだが 花火が始まるという時間に集合 その場で花火が見られると思っていたのに 見る事が出来なかった事があったので行くのを止めた
 今住んでいる所は 見晴らしの一番良い所なんだけど 近くが工事現場 煩いしゴミも虫も飛んでくる 30階なのに・・残念な事だらけなので 引越しをする事に決めた
 今日が盆踊りで 花火を見られる最後の機会 5時過ぎから雨が降り始め 8時頃まで降っていたので どうなるんだろう・・と心配していたが・・10時前から10分間の花火ショウを見る事が出来た
 日本の花火は 本当に綺麗! きれい だった

 日本人会の皆さん 花火師さん ありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ