メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

一昨日の雷雨被害修復を進めました! 

2016年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一昨日(14日)は雷雨が発生、各所で被害がでていましたが、この地域でも、降雹やダウンバースト発生により、屋根が飛んだりとの被害がでていました。 我が家でも、それにら比べたらささやかな被害ですが発生し、今日は修復を進めることにしました。*スモークツリーの修復 左上が発生時の状況で、スモークツリーが倒れ、重いベンチも横倒しになっていました。 上中央はマイカー線で固定し、応急処置をしていました。 右上

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ