メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「毎日ベガルタ」2 

2016年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は背中と首が回らない状態で、整骨院で背中は良くなったが夜になってまた痛み出し、お風呂上りにシップを貼って寝たが朝起きたら、身動きが取れない状態でPCの前に座っているのも大変で、5時半過ぎに起きたが6時半位から1時間以上ベッドの上に転がって寝っちゃった 起きたら多少は良くなっていて、8時頃に食事の後遅いペタ付けしました 幸い今日はPCが昨日と違って、今のところご機嫌は良いから・・昨日の続き6日からの日めくりを・・6日はMFキムミンテ選手ですが・・昨季は結構スタメン多かったが、今季は三田選手の入団もあってちょっと少ないが頑張って欲しいよ  ?7日はまだ特別指定選手だった時から応援しているMF奧埜君ですが、今季はイマイチ結果が出ていませんので、「もっともっと出来るはず」と思うし頑張って欲しいよ ? そして8日はベテラン野沢選手ですが、今季はFW登録で多頑張ってくれていましたが、ケガで無念のリタイヤ中・・早く良くなってほしいねぇ ?9日は笑顔大好きのFWウイルソン選手ですが、今季はイマイチでサブにも入らない時があったが、浦和レッズ戦では「らしさ」が戻ってきたかなぁと思った・・ウイルソン選手の復調が、ベガルタの躍進に繋がるかと・・ ? 10日はベガルタ一筋のMF梁選手ですが、もう13年目の大ベテランですがピッチにいないと不安です。私生活では4児のパパさん・・私がベガルタに参戦の時からだからねぇ・・ 次に続く(野沢選手の画像は何度も編集し直しも、画像が定置に入らないから帰宅後またやってみます)・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ