メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の居酒屋バージョン・・・ 

2016年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は 、気温は18℃、最高気温は25℃予報です。
8週ぶりに(土)(日)は良いお天気みたいですが、月曜日は雨とか・・・公園整備どうなるでしょう(^_^)。
 
さて・・・
昨日はオールスター戦、大谷選手がホームラン競争に出るとかで早々と居酒屋バージョンで観戦しました\(^o^)/
         
第二弾は牛タン、グラスもキンキンに冷やして、拘りのsatochinです(*^^)v
      
第三弾は秋田の姪っ子から送られてきた、いぶりがっこと豆腐カステラを肴に、雲海をハイボールで楽しみました。
      
豆腐カステラ自体は少し甘味があるので、いぶりがっこと食べると良い肴になります・・・。
この頃は、もう野球はどうでも良いと言う感じで出来上がっていました・・・。

そして・・・
就寝前、30分ですが、今年初のエアコン稼働となりました。
      
冷暖房なので正確には冷房としての稼働ですね・・・。ちょっと癖になるくらいぐっすり眠れました(*^^)v

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ