メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

なんだかんだで一日が閉じる 

2016年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中に宅配便が届くのを待って、内科クリニックで診察を受け調剤薬局で薬を貰い、スーパーで調味料などの補充の品を買うのを予定していたので、目覚めた7時に床から離れた。

トーストと牛乳で朝食を摂り、テレビを見ながら宅配便が届くのを待っていたら11時前に到着したのでクリニックに出かけることにした。霧雨なので傘を差さずに自転車で500mほど走ったが苦にならなかった。

ところが、薬を受取って外に出ると雨が本降りになって、スーパーに寄らずに真直ぐ帰宅したが全身濡れ鼠のようになってしまった。
出掛ける前にセット...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ