メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日ベガルタ 

2016年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蜂須賀選手会長の企画から始まった日めくりカレンダー、「毎日ベガルタ」が予定外だったがチケットを頂いて行った、川崎フロンターレ戦の日から販売が始まった あの企画が出た時から出来たら買おうって思ってましたし、例年延岡のいこいさんへカレンダーを送っていたが、開幕戦から暫らく行ってなかったし買えなかったから、2部買って一昨日いこいさん宛に送ったが、昨日の朝中央郵便局から電話があり宛名シールがはがれていてと・・送付先を確認して頂き・・宛名を書いて送ってくださると(宛名シールがはがれてもあったらしい)ところがいつも「いこいさん」で名前を聞かれたら、とっさに出て来なくって慌てたよ 選手の「座右の名」といつもは見れないお顔も・・まずは表紙と裏表紙を(大体背番号が日に)・・      そして1日は勿論GK六反選手ですが、写真をクリックで読めるかなぁ(小さい文字は私も老眼鏡がないと見えない)・・2日は「背番号2」が空き番で、浦和レッズ戦もベンチ入りだった「32番」のDF小島君 3日は勿論DF渡部選手で・・いつも頑張って貰っています 4日は我らが選手会長で企画された張本人の、DF蜂須賀君(何て読んだらいいのかな・・写真を見て驚いた)5日は奥さんが「茜ゆりかさん」のDF石川選手・・感謝は毎日しているね 5日分くらいずつ紹介したいと思います(写真も楽しいよ) 今日は朝からPCがご機嫌ななめで、もう何度もフリーズして固まっちゃう(特にペタ付け中で、まだ一部しかやってない・・出来ない時は帰宅後に)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ