メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も良い天気なのに・・・ 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は天気が良い日は毎回予定が入っていて、花見と言うより「桜の写真が撮りたい」って思うが、今日もいつものように91歳のばあちゃんの顔を見に行くし、午後は一ヶ月も前に予約の整体院がある(午後1時) 


終わって2時半頃からじゃ花見も行けないね 



明日の予定はないが「天気が崩れそう・・」だって・・?


翌日は3月初めに予約の、年に一回の人間ドックの予約日だよ 


そして29日からゴールデンウィークで、どこも混むから動きたくはなし 


お隣の瓦に当る陽射しが眩しい 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ