メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

うちの自由人・・・(=^・^=) 

2016年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は 、気温は16℃、最高気温は25℃予報、そしてエアコンはまだ未稼働です・・・。

昨日は・・・
16時から軽め調整にホームコースに向いましたが、同好会会長の組と偶然一緒になって、誘われるまま18ホール
ラウンドしてきました。

懸念していた・・・
間欠性跛行症状特有の痛みは出現せずホッとしていましたが、会長さん曰くsatocihnさん変な歩き方しているねって
言われました(≧▽≦)、説明すると長くなるので笑って誤魔化しました・・・。
何はともあれ、まずは一安心ですね\(^o^)/。

今日は・・・
奥さんのしもべ、区役所・銀行・郵便局と回って、10倍ポイントとシルバーデー5%OFFの生協へ行ってきます。
そしてこの暑い中、なんとお昼はラーメンが食べたいねって・・・
政界にもいるようですが、うちの自由人も、困ったものですねぇ〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ