メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨が降った 

2016年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨が二度も降った
 朝 目が覚めた時は 降ってなかったのに・・主人が出掛けようとしたら降り始めた
 ゴルフ場は半島側 場所もいろいろだからきっと大丈夫 降り終わっている
 案の定 雨には降られなかったそうだ
 二度目は 2時頃降り始めた
 2度目の雨の時は フレッシュ(昼食)を出た頃
 ペナン島へ着いた時は降り終わっていたそうです
 雨の心配はしていなかったけど帰りが遅く・・
 
 撤退する人は車を処分しているので 主人は運転手
 その人の友達の所へ寄り道
 
 素直に頼まれごとを受ける
 優しいって言うか・・何とも言いようがないけど・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ