メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石に・・ 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰る準備をしているうちにベガモメールがが入っちゃった 帰宅したら5時半過ぎ・・すぐにブログをと思ったら、午前中にスーパーのATMで払い戻しをしたが(積むこと皆無)、通帳も払い戻ししたお金もあるがキャッシュカードがない 慌ててスーパーに電話したが「届いていません」で、銀行にも時間外で・・ 何度も「このまま切らずにお待ちください」で、6時10分過ぎくらいにやっと終わった(キャッシュカードの使用停止)勿論私が払い出しをした後に、キャッシュカードは使われたりしてない やっと本題です ユアスタで応援の方からメールが入ったから、「私の分も・・」ってお願いもしました ベガモメールでベガルタのスタメンは勿論確認済み(スタメン予想に変りなし)今しがた浦和レッズのスタメンなど確認したが、さすが私が知っている名前が「ずらり〜」で、サブの選手も殆ど・・こうしてみると浦和レッズの選手が一番分かっているのかも・・それだけ「ビックな選手」の名が並んでいるってことね しかし戦わなくちゃ・・簡単にどころか勝ったら「奇跡」に近いかなぁって感じだよ 選手の頑張りはテレビで見ていても分かる 梁選手の言うように「ベガルタの戦い」を、しっかりやって欲しい フォルツア☆ベガルタ仙台☆今年も咲いていた(5ヵ所)マダガスカルジャスミン、昨年秋になった実も・・       ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ