メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今朝は 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日は休養日でいい天気だったので終日家に居ていろいろな事をと言っても朝飯のあとはメダカの産卵も終わったので子メダカを大きな衣装ケースい移して水を入れ替える大きな水槽にはヒメダカの親と4、5月に生まれた子メダカを同居させる親が共食いをすると言われたので心配していたがある程度になると子メダカが敏捷になり大丈夫でした。小さい方の水槽にはクロメダカを戻してやる12匹いたのが半分になってしまった。5、6月に生まれたものがいるので時期を見て同居を考えているやっぱりヒメダカとは混ぜない方がいいかもしれない。けさもいい天気だ今日はにかほラージの練習に行く今日の朝食です。 昨日晩酌していたら卓球野郎が来て活動相談を悩むほどの事はない人生楽しい事に生きる価値があるような気がするまじめな人ほどなぜだろ〜と思い悩むものだ・・・(^-^)/雨がふり初夏の陽気に誘われ庭先には花が咲き始めた強い香りの「・ゆり」がさきはじめた桔梗の紫が何んとも云えない・・(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ