メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

恵みの雨? 

2016年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の関東地方は猛暑でした。
体育館で3時間のバドミントンは地獄でした。
暑い!
苦しい!
なんて言いながら、昨日の暑気払いの影響もなく老体に鞭打って頑張りました。
一転して本日は曇りのち雨の予報!
関東地方の水ガメに恵みの雨でも降ってくれるかな!
歓迎します!
待てよ!
今日はゴルフの月例会でした。
先月も雨だったのですぐにキャンセルしたので、連続2回になってしまいます。
やるべきか!
はたまた止めるべきか!
そんなことはどうでもいいでしょうね!
勝手にやれば!
・・・・家内の声でした。
とりあえず、来月の出場予約の為に出発し、いったん帰ってから、本日の参加について考えます。
そうです、5分で行けます。
領有権問題で中国の言い分は国際的に拒否されました。
強制力は無くても世界はみてるよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

3時間!

さん

のバドミントン!すごいですね〜

2016/07/13 12:17:54

PR







上部へ