メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ガーニープラザにはなまるうどん 

2016年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ
 あれからずっと 雨無しのまま やっぱり乾季?

 久し振りに ガーニーのコールドストレージへ
 はなまるうどんが出店したとの事は知ってはいたけど はなまるうどんと吉野家は・・一緒なの? 両方とも行った事が無いので判らなかった 別々のお店だとばかり思っていた・・
 コーナーでの店舗と思っていたけど そうではなく 通路的な場所でのお店で 歩いている人にどこからでも見られる所 主人は食べたいと思っていたようだけど 周りを見て スルーしたのかな?
 私は ラーメンもうどんも どうでもいい人で 食べる気はない

 友達が引越しをした
 明日は 日本へ撤退する人と主人はゴルフ
 さみしくなる〜〜
 
 とは言っても 最近来た人との出会いもある
 昼食の時 隣へ座っていた人に声を掛けられた
 レジで 子供連れの駐在さん?にもあった
 久し振りの出会い こんなこともあるんですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ