メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あんなもんじゃないはず・・・? 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


手倉森監督の「下を向くことはない」・・下を向いてもらっちゃ困るけれどね 


「ボールも人も動くサッカー」が出来ていたって・・ホント 


良い時のベガルタの戦いは「あんなもんじゃない・・!」って、私は思うのだけれど・・・


ボールを持ってからのワンテンポも遅かったと思うし、「ボールも人も動く・・・」って・・もっともっと早くボールを回さなくちゃ・・!


最後まで諦めないで走っていた選手もいたが、走ろうともしない選手も見受けられたと私は思ったけれど・・ね 


いずれにしても応援するのはベガルタしかないのだから、下を向いてもらっては困るよ 


今日はオフだろうが明日からは何倍もの「向上心」を持って、取り組んで欲しいと思う 


昨日の試合はせめてドローにより、前半の決定機を決めていたら「楽に勝てた」試合だったのかも・・!


守備の綻びよりやはり「決定力不足」が深刻か 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ