メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手・・ 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪戦は野沢選手がいない影響を、もろに・・って感じでした 昨日の「ミヤテレスタジアム」に生出演だったのかなぁ・・昨日は早めに帰宅したから見られたはずも、疲れて転がって寝っちゃっていたから・・ますます野沢選手が好きになったって方もいたようです 私は初めてお会いした時の印象が、意外と悪くって・・柳沢選手などと比べると、まったくそっけなくって話が続かない サインを頂いて「写真を・・」って言おうとしたら、もう行っちゃったって感じだったが・・昔のキンちゃんのように(今も・・?)、あまりお話とかしないのかなぁ・・だから嫌いだじゃないですからねぇ・・藤村君がいくら頑張っても「足元にも及ばない」って感じは、やはりベテランの野沢選手と比べる方が間違っているか・・全治4週間の診断でしたが筋肉系だから、長引くこともあるんだよなぁ・・やはりウイルソン選手もまだまだの感じだし、今のベガルタには切り札がない 今日帰宅したら録画を見ようと思うが、日中目いっぱい動いちゃって帰宅するとダウンの日々だから・・インゲンが凄く前日写したのが左で、まだ実は小さいと思ったら昨日見たら生ってました(朝採って・・夕方又)      今日も採らなきゃ・・これが結構時間がかかる ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ