メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

選挙に行こう! 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。選挙に行くか!おはようございます。今日は参院選です。日頃、政治にクレームばかりつけている私。まぁ独り言のようなものですが。さて、今回は若者の投票が伸びることを期待する。所詮、誰に投票しても…そもそも分からないし…と思う者が多いのだろう。我が家でも然り〓真面目にマニュフェストを読んでみたらいい、 自分の日頃の思いと交差することが、あると思う。先ず、国民である以上選挙に行くべきである。選挙に行かないなら世の中に文句を言ってはいけないね。政治批判をする権利も放棄したと同様..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ