メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 と 北欧旅行は・・・♪ 

2016年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

レタスチーズ胡瓜 と レタスハム と レタスオムレツ の サンドイッチ

切らなくていいって言うから・・・




(ゴマふりかけ梅干しご飯、豆、キウイ、レタス、ブロッコリー、ジャガイモと玉葱と椎茸と人参の煮物、いかリング揚げ、玉子焼き)




コロッケとキャベツのトーストサンド と 塩ぱんにはレタスとチーズとハムを・・・




鶏のから揚げ と 梅干し と こぶ のおにぎり
こんなに作っちゃったけれど・・・おにぎり3つとウインナーを3本


 最近、週末になると、来週は〜・・・
〇曜日は普通のお弁当で、〇曜日はおにぎり、〇曜日はパンでお願い。

そうそう、早めに言ってもらえると助かりますのです。はい!

今週は一日だけいらないよーの日あり、なので4つ!

                  

いってらっしゃぁ〜い 
しばらくして電話が鳴った。
定期と財布忘れた。
ふ〜ん・・・
戻るから途中まで持って来て・・・
はぁ!?
全力で走った。200メートルっ!どこまで持つか?と走っていたら・・・走れちゃった。
ただ、よその人から見たら私の全力疾走は・・・
そんなことはいいとして、200メートル全力で走れたことに、すこぶるうれしかった。
たらたら走りじゃないからね。やればできるじゃん 


                  

〇〇行こう 

行かないよー・・・

なんで?

興味ないからー・・・

どこにでもくっついて行くと思ったら ・・・  大きな間違いっ!

YES より NO のほうが多いんだけれど、めげないね。


で・も・・・

北欧だったらもう一度行ってもいいかな・・・と、ロンドンから帰って来たばかりで北欧にでかけている添乗員さんのブログをみて思った・・・

ただいま北欧添乗中の 
 添乗員さんのブログ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ