メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎の旅 2日目朝・・・ 

2016年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あめ・・・



お食事中・・・

誰かのカメラのフラッシュかと思っていたら・・・
雷がどっかんどっかんなっていた、











今日の予定は・・・

あちこちのお席でそんなお話が出ていた。
ゴルフの方は、食べたり飲んだり電話したり食べたり・・・と、忙しそうにあちこち連絡していた。

ちょっと遅い時間だから空いていた。

そんなもんで、みなさんなかなかお部屋に戻らず・・・
どうしよっか〜〜〜と、言いながらまたちょっとお食事取りに行っちゃったりして、この始末。よく食べます。





コーヒーをいただいて来て・・・

雨だし、雷なっているし、お天気おじさんは大雨だっていっているし・・・

どうする・・・?と。お部屋でじっくり検討中

とはいうものの、旅人!

せっかく来たのだから、車だし・・・と、出発した。


6/18〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ