メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行ってきました\(^o^)/ 

2016年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は快晴、最高気温は25℃でした。
 
今日は・・・
ほぼ一ヶ月ぶりに主戦場のパークゴルフ場に練習に行ってきました。
午前45ホール回って昼食、そして午後から36ホール回って少し前に戻ってきました。

先月久々に症状が出た・・・
間欠性跛行は出現しませんでしたが、いろいろかばっていたせいか右アキレス腱周囲に違和感が少し・・・
なかなか絶好調にはなりませんね。

今日はこのあと・・・
ゆっくりお風呂に入って何時ものストレッチをして冷たい湿布をして様子をみますね。

明日は・・・
早朝水撒き、そして午後からは奥さんのお供でジムですが、satochinは軽めに流してスパ&サウナを楽しみます。
そして土曜日はパークゴルフ開場記念杯に出場です・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ