メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ようこそ〜! 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃から噂のバブル・ジオゴ選手の、レンタル移籍が発表になりましたね ブラジルのアトレチコ・ミネイロとあっても、勿論どのようなチームなのかなど私には全く分かるはずがないですが・・ウイルソン選手の不調と金園選手の離脱による、FWの補強って言うことは分かりますが、自己紹介で持ち味はスピードと細かいドリブルとありますが、先日の新聞記事ではセンターFWとあり、サイドハーフも出来ると言うことだったと思うが・・まだいつから合流なのか、契約などの関係でいつから試合に出られるかなども、発表はされてない(期間は今日から1月1日になっているが)今日からと言うことはもう・・仙台に来ているってことかなぁ・・身長が175?体重67kgだから、細い感じかなぁ・・最もいつから出られるかより、上手くチームにフイットするかどうかが先ですが・・野沢選手もリタイヤで一日も早くと言う思いもあるが、とりあえず様子見で・・いずれにしてもガンバ大阪戦には間に合わないだろう・・そう宇佐美選手はいないんだっけ・・何とか「助っ人」として活躍して頂けることを、期待しています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ