メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も朝から蒸し暑い日 

2016年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みで朝はゆっくりできました。

郵便局に用事があり9時ごろ出かけました。

それからサンマルクによりコーヒーとパンに卵を挟んだ軽食をとりました。

ジムに行きマシン
バイクを30分やり、ボディパンプ オジリナルケアをやりました。
オジリナルケアはストレッチのようでリズム体操 腹筋が取り入れてあります。
これはできるだけ頑張りたい!

プログラム勘違いをし6時30分から始まるのに入ろうと
その前に一旦ジムを出ました。

その後で気がつきます。
金曜日のプログラムでした。

今日は外食と鎌倉バスターに入りました。
その後サンマルクでコーヒーゼリーを取って時間待ち?

今日のは完全に勘違いをしていました。!

でもいいや!と自分に言いました。
夕食をあり合わせで済ませます。

台風の季節になりますね。

なんか慌ただしい感じです。

梅雨明けはまだのようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ