メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

本日「第24回参議院通常選挙」期日前投票をして参りました! 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



期日前投票所は「別府市役所」で、駐車場も完備していて、全く不安なく投票をして参りました。

妻も静かに、落ち着いて投票でき、国民の権利であり義務でもあり、果たすことが出来ました。

今回から18以上の新しい有権者240万人が権利でもあり義務でもあり、果たし参加することを期待します。

先ずは「候補者の略歴や主張」を吟味して投票することだと思います。僕の「初投票」は「京都市長」でした。

7月10日の「選挙結果」を楽しみにしています。 今日の夕方には小池百合子氏が「東京都都知事選挙に立候補」を表明すると思います。

安倍総理は「言う事とする事」とが一致しません。 小池百合子氏に対しては自民党同士は「冷たい」と思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ