メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃんおめでとう ♪ 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。紗和ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜ベガルタ仙台レディースの選手の中で1番かなぁ・・「元気娘」紗和ちゃんのお誕生日ですが、思っていたよりまだまだ若い あのケガがないとねぇ・・もっともっと活躍できたのに、本当に悔やまれます あれは「ひとめぼれ宮城スタジアム」だっけ、宮城が後か先か分からなくなっちゃう 確かINCA神戸レオネッサ戦だったよ ボールを追って走っていて、INCA神戸レオネッサ選手に倒されたが、主審は見てなくて・・副審の目の前だったが旗も振らなかった 「前十字靭帯断裂」の大ケガを負った(3年前か・・)季絵ちゃんと飛鳥ちゃんの後だったよねぇ・・そんな紗和ちゃんが復帰で、ピッチに戻って来た時は大歓声でした 発足の年からいる選手も段々少なくなるが、同じケガをしたのぞみちゃん・飛鳥ちゃん・紗和ちゃんと、3人がピッチにいる時があり先日も一緒に観戦していた方が、女子は「根性がある」って言っていた 私はレプユニ持ってないが紗和ちゃんファンも多い 回りを明るくする選手だよねぇ・・先頃紗和ちゃんゴールもあって、みんなが喜んだ 9日はアウェイでAC長野パルセイロレディース戦、今度か横山久美選手もいるから、難しい戦いかもしれないが勝って「首位」を守らなきゃね   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ