メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「マリコ、カンレキ!」 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 内容(「BOOK」データベースより)
六十歳になってしまった!「派手なのはやめてね」と言っていたのに、やってしまいました、ド派手な還暦パーティ。プレゼントはドルガバの真っ赤なジャケット。清く、楽しく、美しく!ますます絶好調の「週刊文春」連載最新刊!


               

 読書備忘録 

大学のケモノ道
これは・・・K大やW大もどこ通っているか聞くのよ!場所・・・って娘に言ったお母さんの話は私が聞いたこと。でもさぁ、大学しか言わなかったらわからないんじゃない?に、だ・か・ら聞くのよ。に、ふ〜んとした事があった。
ここは・・・上智のことが書かれていたけれど、嫌いなのかな?
知ってるよ。

お盆のミステリー
そうなのです。東京は7月なのです。
就職して初めて・・・お盆はフツー8月なのです。ってことを知りました。でも山梨はちょっと前まで7月だったって・・・

番外編の対談も面白い。
朝ドラはみないけれど、ブログによく登場している方だから・・・それに、美女はうつると言ってお友達はだいたい美しい方が登場していますものね。

ご家庭は亭主関白?
他のエッセイやブログでも旦那さんに気を使っている様子がみえているから、いい奥さんなのでしょうね。

知らない世界が垣間見えて楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ