メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

上野公園・不忍池  七夕飾り 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨の時期、曇天が続いていますが晴れると、すごい暑さで
例年より熱中症で救急車搬送が多いそうです。
 皆さまも水分不足にならないようにお気をつけ下さい。
 
不忍池で咲いている蓮は数えるほどしか咲いていなく
これ!と思った花を探すのに苦労しました。

木陰の中に紫陽花、かわいい姿でした。

紫陽花の花をバックにどう!と蓮の花が言っているような・・



金曜日の午前中は体操の日です。
四季折々の行事も行われて、今月は七夕さまでした。
折りヅルや飾りものは今年94歳になった方が殆ど作りました。
Tさんはお若いころから大病の繰り返しで
大変だったそうですが今はお元気で痛いところもなく
杖もつかず明晰な頭脳をお持ちになりスッスッと軽く歩いています。
髪も染めず真っ黒、身は軽いし本当に驚き〜〜です。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ