メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

帰りが遅くなっちゃったから・・・崎陽軒のシウマイ♪ 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







おつまみにもなっちゃうから・・・

飲み終わるまで出さないっ!

おかずだからね 

と言ったって、まだ帰って来ていない。

こんなことしている暇があったら、何か作れよっ!って言いたいだろうけれど、今日はシウマイって決めたから・・・




朝、予定していた通勤快速がちょっと遅れていた。
逆算するとこれがぴったりだったから・・・
なのに、乗ってからぺけぺけ駅から〜電車遅れちゃったからさぁ〜各駅停車にするわー・・・そんな内容のアナウンスが・・・

はぁっ!?たった5分でぇー?なんだそりゃ 

お隣にいたおじさんたち・・・
またかよ!ふざけてるなあー、5分て言ってたよなー・・・それで通快とりやめ?次は何だ?どこかの駅で安全確認ボタンが押されたから止まるぜ!っていうんじゃないのかぁー・・・あれだって本当かどうかわかったもんじゃないんだぜ!

え?そっなの?と私、思っただけ・・・

さぁ大変!こんなの各駅乗っていたら遅れちゃう!本日はそんな悠長に構えてなんかいられないのですわ。なのにパンプスっ!
次の駅で別の線に乗り換える。
そんな人がわんさかかどうかはわからないけれど、エスカレーターも階段もすったもんだ!

でも、羊の行列みたいに、皆様おとなしくお急ぎ遊ばしていました。
土地柄かどうか?雰囲気はのぉんびりしています。

腸煮えくりかえっていたって・・・
ま!そんなもんでしょっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ