メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦の続き・・ 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か昨日は選手入場・整列までだったね 選手らが円陣を組んでいるところと思ったら、前を人が通ってちょっと遅れちゃった(あの日のスタメンも)        あの日の前半は私が見ていた「自由席南」からは、遠い自陣の辺りでの戦いが多いと言うことは、それだけ攻められていたってことだっただろうと思うが、案の定17分に大塚選手に決められて「0−1」も、良く見えないから六反選手止められなかったのって思いも・・ それから4分後今度は小林悠選手に、2点目を決められて・・「ううぅ〜ん」って感じ(近視だし良く見えないんだよ)も、ストライカーだもんなぁ・・ 結局前半はシュート数は「4:4」ながら、「0−2」で折り返し・・さぁ〜これから巻き返しの円陣は、南から近かったから・・ 後半戦は自陣と言うより相手陣の方で、戦っていたように思うがシュート数を見たら「3:12」ってそんなに差があったっけ・・「意地見せろぉ・・」って一人思いながら、応援していてあの2失点後失点がないから、何とかと思っていたらプロ初ゴールらしかったが三好選手に、残り時間も少なくなったところで失点・・実際六反選手何やってんのっても思った あれくらい止めて欲しかったが本音 全てにおいて蜂須賀君より私は、大塚選手が優っていると思うから、何で交代(ケガかって思ったが)・・久しぶりのキンちゃんはまだ完全じゃないのだろうが、「らしさ」は見られたか・・試合を通じてハモンロペス選手は、手で抑えられていることが多くイラついていた感じも、多くはファウルを取って貰えなかったよね 結果は完敗ですから帰りの足どりは重かったし、あの日は体調も思わしくなかったが、嘉人選手にゴールされなかったし憲剛選手がいる川崎フロンターレだから、悲観まではしてない 試合後のコメントを見たら選手らの、「意思統一」がなされてなかった言うことだったが、惜しいシュートもあったし決して悪いところばかりじゃなかったような・・相手は優勝を争うチームで、選手の総合力を比べたら「月とスッポン」かも知れない 後半戦に入って強豪チームとの連戦が続くが、アウェイ戦でとりあえず「勝ち点1」ずつでも取れれば・・日曜日に陸前高田であった試合では、西村君のゴールもあったようで初ゴール期待したい あの日は帰宅後殆どダウン翌朝も、体調不良で2時間余り寝っちゃいました 今日はこれから整骨院で終わったら、いつもは誕生月の6月に受診の「MRI」の検査に行って来ます あれ程苦しんだ右脚は何事もなかった感じで・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ