メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

うまい酒! 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やってはいけなかった・・・飲み比べ!




ドライブの帰り。


全国の銘酒が置いてある、お友達お勧めの酒屋さんで日本酒を買って帰って飲もうと言う事に。




























あまりに種類が多いので、酒屋のオヤジさんに相談して買おうと言う事になり。


福岡と、新潟のお酒でお勧めは・・・と。


勧められたのがこの二本。
































どちらも美味しいんですが。


新潟の山間と言うお酒の、爽やかな口当たりと淡くフルーツの様な味が香るさっぱりした飲み心地に・・・・撃沈でした!!




























なんでも、一年で今しかないそうで・・・・。




決して福岡の和醸が美味しくない訳ではないと思う。




ただ、飲み比べた相手が・・・・悪かった!




今度から、一本ずつ買って来よう・・・・。






こだわりの酒屋さん、久山町の久山酒店での買い物でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ