メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も朝から暑い日 

2016年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はクーラーを入れて寝たので、グッスリと眠れました。
昨日の疲れが残っている感じはありましたが、仕事も済ませて、ジムに行きました。

しんどいかな〜と思いましたが、動いているうちに疲れは感じません。

仕事終わりにドトールコーヒーで一息と注文をしていると
歩きの仲間の人に会いました。
この方もドトールコーヒーを利用されているようです。

ボディパンプ 太極拳 シェイプエアロをやりました。

シェイプエアロ新しいプログラム どんなかな?
先月にやっているのに毛が生えた程度でした。

回を増すごとに少し難しくなるかも〜〜
くるっと回るのがタイミングが合わないかもしれない。

歳をとると元々鈍いのが〜〜です。
やっているうち、できるようになるかも〜〜

今日仕事休んで家にいたら、寝てしまうかも〜〜
出かけてよかった!

ジムで運動していると暑さは感じない〜
汗は凄く出ますが〜〜

昨日私の誕生日にと絵手紙を頂きました。
心がこもる素晴らしい絵手紙

私もなんとか見られる絵手紙を何時か描きたい!
頂いた絵手紙からまた、教えられます。

これも練習を重ねていかないと やることがいっぱいあります。
妹の様子も気になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ