メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の川崎フロンターレ戦〜! 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回観戦は5月29日のアルビレックス新潟戦で、自由席南が完売で身障者割もない・・ところがメイン北(A)を、変りに販売頂いて見たことない席で落ち着かなかったが勝利で・・あの日は今季ナイトゲームはと思っていて、行く予定じゃなかったが友達がチケットを届けてくれて、予定外でユアスタへ 途中で買い物をしたからバイパスに出たのは、4時頃だったが(ゲートオープン後と思って出た)バイパスは渋滞も、バイパスからユアスタ方面に入ったら意外とスイスイだった 5時前にユアスタに着いちゃったから、ゲートオープン前と思ったら「良いですよ」で入れていただき、ネット裏からオーロラビジョンを(2枚目は自由席南から)・・        自由席南へは5月8日のアビスパ福岡戦以来で、多くの方に声を掛けていただいた(嬉しいね) 私はイベントなども殆ど確認しないで行ったが、こんなの・・グッズ売り場にあったのかな(写真撮らせてもらった)・・        私は蜂須賀君がって話題になった時から待っていた、「毎日ベガルタ」って日めくり2部買いました(今季はいこいさんにカレンダー送ってなかったから) 日めくりはそのうちスキャンして、ブログに載せたいと思っていますが・・復興ライブは「ティーナ・カリーナさん」だったが、今は聞こえないと言うこともあって、アーティストの方ほとんど知らないですがきれいな方で、気持ちが入った歌い方だったかなぁ(髪にベガッ太さんが・・Twitterで呟いていたね) そしてアップが始まる前の川崎フロンターレサポさん・・あの日は、いつもと違ってビジター席が封鎖されてなくて、いつもだったら良いなぁって思いましたよ  選手のアップが始まって全体とベガルタと・・        選手入場の前でしたね第1ステージのMVPは、ハモンロペス選手でした そして選手入場整列(自由席南からだから)        続く・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ