メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

冷やし中華 と コップのフチ子♪ 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お昼は トマト と 胡瓜 と 玉子 と ハム と わかめ と 紅生姜 の 冷やし中華

雑っ!




コップのフチ子ちゃんがペン立てから転落していたから、落ちたのか!と思っていたら・・・
こんなところに上って来ていた。





この子みているとOL時代を思い出す。

いい加減な頃までこんな制服を着ていたみたい。
ベストにスカートに縦じまブラウス・・・いっつもきれい!クリーニングボックスに入れておくと、ピシッと戻ってきていたから・・・ 




暑い外から家に入ったら、ヒューヒュー風が抜けていた。
ただいま涼しいっす 

何かの時にエレベーターが使えなくて避難するのはちと大変だけれど、中途半端な高層階でよかった。
下は、暑いらしい・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ