メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

曲を縮める、長くする 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。暑いです。何もする気が起きないです。でも、考えなくてはいけない事が。発表会でHちゃんが弾くJポップ、歌だから長すぎ!縮めなくちゃ。Kちゃんは逆に考えていたより短い。もう一曲足そう。11月には、またサークルでコミュニティセンター祭りに参加したい。今年は何の曲をどのグループに弾いてもらおうか?こちらもそろそろ準備始めないと間に合わなくなりそう。暑くてポーッとしながら考えていると、ついアイスに手が出ている私です。夏痩せ、したことありません。今月のお花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ