メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチン クロワッサンマフィン と 食パン・・・♪ 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







朝パン!朝パンっ!とお店に寄ったら・・・

6月の新商品って書いてあったお品だけれど、まだ売っていた 

 ピンクのクロワッサンマフィン 

食べ損ねたので連れてきた。

みつかっちゃったからハンブンコしたら・・・うわぁ、何だこの色っ!
だって・・・




高原の家の帰り道や、ちょいと用事で出かける東北道で行く先にあるお店が、すぐそこに開店していた。

行ってみようか?

新しいお店だからとてもきれいっ!
従業員の方たちもとてもいい感じ!
客層もしかり・・・

ってことで・・・
ここから外でのお食事は妖怪寿司ばかりだったけれど、ココが加わった。
うれしいね〜〜〜 

帰りには駐車場に行列のできる魚屋さんでちょこちょこと・・・
夕ご飯には買ってきたプリップリの海老で エビチリっ! 






年々暑くなっている夏っ!

今年は40度を・・・なんて話を聞いたもんだからついにリビングにエアコン入れるみたい。

いちばんうれしいのはココアちゃんだわね・・・
ちっこい家の中、あっちへずるずる、こっちへずるずる涼しいところ探して連れて行かれなくてすむからね・・・



去年の  避暑姿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ