メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日になりました。 

2016年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は梅雨が明けたかと思えるくらい夏日になりました。

仕事に今日も行きました。
仕事の帰りにジムに行くことを考えていましたが
都合でやめ帰ってきました。

昨夜寝つきが悪く12時を回ってやつと眠れたようでした。
何を興奮したのかわかりません。

ジムでかなり体を動かし疲れているはずなのに?

いつの間にか眠っていて、6時前に目が覚めました。
そのせいだけではないのですが、ジムやめて帰り
お昼寝をしました。

今日は暑い ジムで汗を流している方が良かった!
扇風機を回しています。
クーラーはまだ使いたくないです。

なんか空を見上げたら雲が 夏の雲がぽっかりと
浮かんでいました。

テレビでは熱中症に注意を呼びかけていました。
そういえば、今日は水を沢山飲みました。

明日は歩きがあります。
暑いから注意をして歩こうと思っています。

夕方頃から少し丸と線の練習をしました。
日が落ちて少し涼しくなつたかな?と感じます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ