メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人混みは怖いから・・ 

2016年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中本文はここから仙台では8月5日に「七夕前夜祭」で花火大会があるが、子供の小さい時震災で大きな被害を受けた、「閖上夏まつり」の花火大会を名取川を挟んで向かい側で(夫の実家があった)、いつも見てましたが(蚊に刺されながら)・・被災解体しちゃって今はない元の我が家の辺りからは、遠くの花火も見えましたが今は住宅街だから・・特に2年前に「両膝人工関節置き換え手術」って言われてからは、人混みが怖くって行く気にもなれない X脚で立っているのも不安定だから、押されたりしたらバランスを崩して倒れることになるから・・人と肩がぶつかったりするようなところは、今は行かないことにしています だから花火も行かないし若い頃に見たからね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ