メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

四日目(ホースシューベンド→ベガス) 

2016年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アンテロープキャニオンは幻想的で凄かったですね〜!




今度は車で10分ほどのホースシューベンドへ向かいます。


途中の交差点での光景!!


































大きなハウスボートがトレーラーに乗せられて運ばれて行きます。


レイクパウエルに沢山浮かんでるんで、この辺では当たり前の光景でしょうかね〜。




何も無い駐車場に到着しました、車は結構多かった。
































駐車場から丘に向かって歩き出すと。






こんな看板が。












































































崖は300mもあるようで・・・・。


ドローンはダメね〜。


え〜1.2kmもあるんだー!!




やっと丘を登ると・・・・。
































そこまでの何倍も先に、谷が有るようです。




とても雄大で。






























人は米粒よりずっと小さく見える。




遠いな〜、とても暑いので一瞬どうしようと思いましたが、また来るのはもっと大変ですからね〜。


行きは下りですが、帰りはずっと登りで、しかも地面は砂です。




写真を撮りながらゆっくり行きましょう。


































スケール大きい!






危なくないのかな〜?!


































着いて観れば、こんなの序の口でした。




やっと到着。
































恐る恐る崖に近ずきます。




ジャ〜ン!  ホースシューベンドです。






































ここもスケール感が無いかと言うと、そうでもない。




横を見ると。


































危ないからよしなさいって〜!




お父さんを押してる・・・・まさかね〜!


































腰が引けますよね〜。






そんな所で、はいチィ〜ズ!
































ハァハァハア〜!


思わず笑いが出ますよ、違った意味で清涼感が有りますけど!!




ほんと、みんな勇気有りますよね〜!























































パノラマ














歩くのは大変でしたが、やっぱり来てよかった。




ここも凄い所でした。






帰りはダラダラと登りです、頂上の屋根の下で一休み。






























とても有り難かった。








お昼過ぎたんでページの町のマックでお昼ご飯をさっと済ませて、レイクパウエルへ。


ここでも弾けバージョンで記念撮影。






























イェ〜イ!




さてここからはベガスまでひたすら走ります。


計画に入れていたザイオンへは時間的にもきついんでキャンセルしました。




ハーレーお父さん、行きますよ〜!
































後ろにレイクパウエルが見えるかな?!






雄大な景色を見ながら西へ!







































































何処までも・・・・。




3時間ほど走って、ハリケーンと言う街に到着、ここで最後の給油をします。









































空は真っ青!







































この後、インターステーツ15をひたすら南下してラスベガスへ約2時間半です。




さすがにインターステーツ15は車も多く流れも速い。




































ひたすら走る!




ハーレーお父さんが一番大変!


































大きなトレーラーも多く、追い抜きながらです。






やがてストラトスタワーが見えました。
































ホッとします。




まずはハーレーを返却です。






































お店が開いてる時間に帰りつけて良かった。


お疲れ様でした〜〜!




今日から4泊するダウンタウンのホテルに到着。




































ちょうど陽が沈んだところです。




皆さんと待ち合わせて。



































お祭り騒ぎのフリーモントで・・・イェ〜イ!




今日のロングドライブのお疲れさん会で〜す。


































ハーレーでの三日間1500km、お疲れ様でした〜。






































ここはライブ演奏もあって、楽しい夜になりました。








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ