メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「桔梗」と「桔梗草」 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月になりました。。。夏!。。。今年の夏は暑いのかなぁ〜

歩いていた道脇に・・・見覚えのある青紫色の花 桔梗草 がまだ咲いていました。。。先月であったこの花は頭頂にのみの花付だったが 今日は何段にも花が付いている最初に出逢った時もこんな感じで「素敵だなぁ」と思って好きになった花・・・
たまたまだったが 公園で 桔梗 の咲いている所が有った・・・<桔梗>つながりと言ったところか。。。何故だかこの花を撮る時はついつい<蕾>と並んでいる花を探してしまう
昨日アップした「7月に向かって 庭で咲きだした花」の二花

今日見たら・たった一日経ったばかりなのに こんなにもと思う程開花が進んでいた

ほぼ満開になった グラジオラス と ボタンクサギ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ