メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志選手 

2011年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河北新報の今日の「新戦力」は、ソニー仙台FCから復帰の剛志選手でした〜!


勿論ベガルタユース出身の選手で、ソニー仙台FCは3年間だったでしょうか・・・


そのまま帰らないのでは・・って思ったりした時もありましたが、ゴール量産の時もありましたが・・ケガにも泣きましたね 


昨年はソニー仙台FCの試合を石巻と、七ヶ浜に見に行きましたが・・石巻には「由紀彦選手」が来るかと思って行ったが、サッカー場に入るときバッタリ剛志選手と逢ったが、その時は写真を撮ってなかった 


試合前の整列と試合中の、剛志選手を・・!

   
    


その後に七ヶ浜に行った時も車でやって来た剛志選手に逢ったが、やはり写真を撮ってなかった 


この時はガイナーレ鳥取との試合で、本当はKOBAに会いに行った 


この日もピッチの剛志選手しか・・KOBAの写真だけ多かった(苦笑)





昨年「ユース時代から支えてくれた」と言う方と結婚されて、今年はFW陣は「激戦区」ですが・・「勝負」の年ですね。





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ