メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日本ハムファイターズ、絶好調ですね・・・ 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は、最高気温は28℃予報です。
昨日は暑いよぉ〜って感じでしたが、今日は風があって少し過ごしやすいですね・・・。
 
さて・・・
今日は大通りの先輩のお店に、髪をカットしに行ってきました。
その大通り公園では、花フェスタが開催されていましたが、時間が少し早かったようで人出はまばら・・・
      
             
                     何故か恐竜も・・・(=^・^=)
そして・・・
長く歩くと発症する間欠性跛行症状を心配していましたが、なんとかそんなに痛まなくて良かったです。
パーク復活に向けて今回は良い試金石になったようです・・・。
 
さて・・・
最近の日本ハムファイターズは強いですねぇ〜\(^o^)/
破竹の7連勝、そしてここ2試合は遂に4番中田を外しましたね。
往年の長嶋、王、松井ですら調子が悪ければ外れていましたから、遅すぎる5年間だったと思います。
ダメでも4番打者なんて緊張感が無さすぎて本人のためにもならないと、ずっ〜と思ってきました。
打ちたい、試合に出たい、と言う気持ちが前面に出る様になった時、New中田となるのではないでしょうか。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ