メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

木谷選手おめでとう (=^▽^=) 

2010年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はベガルタの湘南ベルマーレ戦敗戦で凹んでいたが、何と「コシュケ」のゴールでサガン鳥栖が勝ったんだよね 


移籍初ゴールおめでとうございます〜♪


きっと奥さんもお嬢ちゃんも、スタンド観戦だったのでしょう 


元ベガルタ戦士の活躍で・・・ベガルタの敗戦を癒している私がいる 


まだ多くは検索もしてないが、KOBAのガイナーレ鳥取も勝った様子で町田セルビアについで、2位につけている(勝ち点差2で無敗だよね・・!)


頑張れ我らが元ベガルタ戦士〜!






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ