メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

小池百合子 東京都知事に出馬 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★以前から名前は上がっていたが、昨日の午後突如としてこんなニュースが流れた、
 
   
 
  
 小池百合子さん、東京都知事に突如出馬のニュースである。
『安倍さんにも相談していない』『都連の了承も「一切ない」』という。
 あとで、自民党の候補が出るのかどうか解らぬが、自民党らしくないところがいい。
 
 
 小池百合子さん、何となくしか解っていない。
 オートバイ議連に関係があって、吉田純一会長などとも同席したりされるものだから、かって私のこんなブログに『小池百合子さんの名前があったりする。
 http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/9c3e912f015d2a404df87df649937cec
 
小池百合子さんのことを書いているのではなくて、『吉田純一さんもこんな大物議員と親しくされたりして、大したものだなな」と言うことを書いているのである。

 
★都知事選挙には、いろいろと関心もあるものだから、昨日は小池百合子さんについての産経の詳しい記事も、その他ネットで、『いろんな小池百合子情報』を読んでみた。
『なかなかオモシロそうだ』と言うのが率直な感想である。
関学を中退して『カイロ大学卒業』もびっくりである。 兵庫県出身というのも初めて知った。
 
   
 
  ホームページに載っている『プロフィール』である。
 
 
 
 ★ ただ、自民党内ではいろいろあるらしい。 森さんとはダメだと言われているし、都連の石原会長も怒ってるとか・・・ 
 どうなるかはよく解らぬが、誰も名前が挙がらなかった都知事選が一挙に動き出した感じである。
 能吏だとのうわさの『桜井事務次官』よりは小池さんのほうがオモシロそうである。
  
 昨日の午後の「小池百合子さんのFacebook 』である。
 
 
 
  700人近くの『いいね』があるのだが、私のトモダチで今現在推してるのは松本さんと野間さんとの3人だけである。
 
  
オートバイ議員連盟

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ