メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

撤退する人との食事 

2016年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは うすぐもりのはれ
 雨季は終わったのか? ここの所 雨が降っていない

 昨日 電話があり 食事をする事になった
 約束したのは 日本食の すみ田さん
 お店内で顔を合わせたのだけど・・
 オーダーを頼もうと・・
 今日は 白いご飯はない ご飯はガーリックライスだけ お店のスタッフが変わったから ですって
 日本食でガーリックライス??
 それじゃ〜無理でしょう・・ 退店
 傍にある 味暖簾さん 日本食屋さんです
 7月に日本へ発つとの事 最後に主人と一緒にゴルフをしたい って・・
 MM2Hの延長をしないで終わりにするとのこと
 10年になるんで やりたい事ってないから って言ってました
 今年の春に 体力増強の為に歩いて転んだんです
 その際に 肩の骨にヒビが入って・・ どうなんだろう 治るのが早い? もうゴルフができるんだから・・

 どうでもいいけど 日本へ帰っても元気で!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ