メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はビートルズ記念日 

2016年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ビートルズで好きな曲は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ビートルズ記念日なんてあるんだ・・私にとっては今日は母の命日で、85歳で亡くなった母の17回忌で墓参は昨日雨の中済ませた 勿論ビートルズは分かるは私など、ロックは殆ど聴かず曲目もあまり分からない しかしメンバーの名前くらいは分かりますが・・何せ「演歌世代」だよ 今日は「自宅待機」って思ったら眠くなって、9時まで転がって寝っちゃった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ